電子ニュース

オンライントレンドニュース、ビジネスニュース

タイトル:デイリーポストコーヒー 日本の味覚体験:国内自家焙煎珈琲豆の名店を網羅、航空便で台湾へ直送

最速5日間でお届け、日本自家焙煎コーヒーをスピーディーに美味しく体験できます。

秋冬の季節が訪れる中、DailyPostCoffeeは日本のコーヒー美を巡る贅沢な旅へと導きます。私たちは東京、大阪、京都、福岡、そして北海道など、日本各地の自家焙煎ロースター様とタッグをくみ、個性あふれる素晴らしいコーヒー豆を国を超えて遠くにいるあなたへお届けいたします。

ここには、各店を担う焙煎師によって大切に焙煎された特別な毎一粒のコーヒー豆があります。風味や余韻、苦味や甘味などそれぞれ異なるコーヒー豆は、まるで味覚の冒険の旅のように、独自の味わいをもたらします。この魔法のような風味は、各カップで完璧に表現され、国境を超えたお客様へ日本の風味を感じられるようになっています。

まるでコーヒー王国の冒険者になったかのように、各カップはそれぞれ異なる新しい冒険となる事でしょう。DailyPostCoffeeは単なるコーヒー豆ショップにとどまりません。北海道から九州まで、私たちは各コーヒー豆をその土地やショップを表現する芸術であると考え、各焙煎師をアーティストと捉えています。一口ごとのコーヒーを通じて、私たちは芸術の味わいを日常に取り入れ、普段のすべての瞬間に美とワクワクを感じていただけるよう努めています。

DailyPostCoffeeの理念:

  • 多様性追求: 200種類以上の特色あるコーヒー豆を取り揃え、継続的に新しい日本の焙煎コーヒー名店を追加。消費者がコーヒー豆を選ぶ際に多様な選択肢を提供します。
  • 新鮮さの追求: 週に3回、日本からの航空便による直送を実施し、新鮮な焙煎コーヒーを求めるお客様のニーズに応えます。
  • 少量のパッケージ100g~200gの小包装をメインで提供し、ご家庭でいつでも新鮮で新しい種類の焙煎コーヒーを味わうことができます。
  • 賞味期限間近商品優待価格: 賞味期限が切れた商品は即座に取り下げ、賞味期限の短い商品は特別優待価格で販売されます。賞味期限の管理においては、毎日チェックし、いつでも新鮮なコーヒーを提供します。
  • 専用会員特典: 定期的に専用会員向けの限定優待イベントを開催しています。

珈琲に詳しい方も、そうでない方も、DailyPostCoffeeはきっとあなたを満足させることができると考えます!

 

DailyPostCoffee沿革

私たちは2022年から日本の焙煎コーヒー豆を台湾でサブスクリプション販売することの可能性を模索して来ました。2023年5月DailyPostCoffe,Inc.は東京へ支社を設立し、日本から台湾への越境業務の販路拡大を開始しました。

以下は2023年のサービス展開の過程です:

2023年5月:東京港区にDailyPostCoffeeの支社を正式に設立し、日本での調達業務の範囲を拡大

2023年8月:日本から台湾への物流空輸と宅配便、および荷物状態のリアルタイムトラッキングシステムを構築し、全体の物流効率を向上

2023年8月:日本の自家焙煎コーヒーショップの数を段階的に拡大し、現在では50店舗に達し、400種類以上のコーヒーを提供

2023年9月:日本と台湾を結ぶ物流システムを段階的に構築し、全体の物流効率を向上

2023年11月:オーダーメイド焙煎の検討を開始、より多くのカスタマイズされたコーヒーオプションを提供にむけ尽力

2023年12月:台湾地域での試験運用を開始し、台北市内湖地区においてDailyPostCoffee Offline Storeを正式に稼働させ、オフラインサービスの範囲を拡大

公式ウェブサイト:https://www.dailypostcoffee.co/