電子ニュース

オンライントレンドニュース、ビジネスニュース

世界を驚かせたK-Beautyの最高峰「レモンボトル」

江南のど真ん中にある“清潭YOU&MEクリニック”のウィ・チャヌ院長が語る製品の真相とは!?

 

専門性や安全性の観点から既存の製品に取って代わる新しい製品が参入しにくい特性があるヨーロッパのビューティー市場で、「ビューティー市場の大変革」「ホットトレンド」とも呼ばれ、ヨーロッパのエステティシャンたちを熱狂させている韓国の製品がある。2020年にビューティー市場に参入し、2021年に「レモンボトル アンプルソリューション」、2022年に「レモンボトル リカバリーパワースキンブースター」を続々と発売した㈱SIDメディコスは、人々が美しさを追求する中であまり注意を払っていなかった“健康”(人体への無害性)に焦点を当て、「健康的な美しさ」という価値を掲げて製品を生み出し続け、ヨーロッパやアメリカのビューティー市場で信頼を得ている。2020年の設立からわずか2年で世界38カ国への輸出を成功させ、100億の売り上げを達成している。会社を設立する前から、人に有害な成分を使わずに美しさに近づける製品を作るために工夫を重ねてきた代表の夢が、「レモンボトル」というブランドで実現されているのだ。

有能で経験豊富な韓国の医者たちとのコラボレーションによって処方を開発しており、すべての原料は信頼できる高品質なもののみを輸入している。また、高い技術を持つ、認証を取得した工場で生産しており、製造中に起こり得るどんな問題にも対処できるようにしている。最高の処方と原料、高い技術で生産されたこれらの製品は、これまで好評を得てきたK-Beauty製品の中でも断然最高峰の製品と言えるだろう。ここまで見てきただけでも、これまで市場をリードする立場にあったヨーロッパのビューティー業界が騒ぐのも当たり前のように思える。

しかし、ここまでの話はまだ序の口だ。その理由を、韓国の有名クリニックのウィ・チャヌ院長が語ってくれた。

YOU&MEクリニックは、韓国全国に支店を展開している“ネットワーク皮膚科”だ。その中でも、ウィ・チャヌ代表院長が営んでいる清潭YOU&MEクリニックは、韓国の美容整形外科や皮膚科が集中しているエリアのど真ん中にある。ハイレベルな医療チームと高品質な医療サービスで顧客感動を実現しており、韓国の人気芸能人や清潭洞のセレブたちにも信頼されている。特にウィ・チャヌ院長は、韓国美容外科医学会、国際美容医学フォーラム、アジア国際アンチエイジングフォーラムなどで積極的に活動しており、学会やセミナーを定期的に開催したり、参加したりしながら研究と討論を重ね、韓国のビューティー業界に影響を与えている“セレブ院長”だ。

 

清潭YOU&MEクリニックのウィ・チャヌ院長は、「レモンボトル」を発売直後から使い続けており、その製品力を実感している。レモンボトルの「アンプルソリューション」(以下、「レモンボトル」)は、痛みや腫れなどがなく、最短で24時間以内に効果が現れるという強力な製品となっている。ウィ・チャヌ院長は、「レモンボトルの主要成分は、Lecithin(レシチン)、Riboflavin(リボフラビン)、Bromelain(ブロメライン)で、天然原料をベースに作られています。そのため、副作用がほとんどなく、腫れたり痛んだりすることはありません。簡単に言えば、レモンボトルは従来製品の限界を破った、完全にレベルの違う製品だと言えます」と語る。

この製品を生み出した㈱SIDメディコスの代表は、2回、3回と使用を重ねることで効果が上がっていくと説明し、世界中からSNSに投稿された数百、数千件のリアルな口コミをチェックしてほしいと述べた。彼の願いは、人々が「レモンボトル」を通じて健康的な美しさを見つけ、プライドを取り戻すことだ。そんな彼のもとで、全社員が「健康的な美しさ」を世界中と共有するという誇りを持って働いている。人体に無害でありながら腫れたり痛んだりしない製品、速やかに効果を発揮し副作用の心配のない製品を生み出し、日常生活への早い復帰をサポートする製品を世界と共有することで、K-Beautyの地位向上にも貢献していることを誇りに思っているという彼ら。まもなく発売されるであろう㈱SIDメディコスの新製品に期待が高まる。

彼らは語る、「お客様を健康に美しく輝かせることが、レモンボトルの使命です。」レモンボトルのスローガン「It’s your time to shine」のように、㈱SIDメディコスが世界のビューティー市場をリードする企業になることを期待したい。

 

<Media Contact>

Email: info@sidmedicos.com
company: SID MEDICOS CO., LTD.
site : www.lemonbottle.net
country: Republic of Korea.