電子ニュース

オンライントレンドニュース、ビジネスニュース

韓国プレミアムスキンケア「ディマル3」、相次ぐヨーロッパへの大規模輸出直後、キューテンで日本で初発売開始

韓国でお客様評価第1位を達成したディマル3に、日本市場でも出会える。ディマル3は発売後3年間、韓国だけで500億ウォン以上の売上を達成したが、海外では購買が難しく2倍近くの価格で取引されてきた。

ディマル3は輸出意思を明らかにしてからたった1ヵ月ほどで、北米やヨーロッパ、中東を含む大型プラットフォームと相次いで契約を締結し、グローバルブランドとしての地位を固めた。高くなった消費者意識と水準にも認められ、世界的水準の韓国化粧品として認められたわけだ。

ディマル3は優れた効能を可能にするために286個の特許技術を確保し、化粧品メーカーでは珍しく独自の研究施設を保有するスキンケアブランドである。ディマル3の関係者は、世界的な基準を満たす化粧品開発のため、2022年の利益対比開発投資費用を計542%拡大したと明らかにした。また、ディマル3は3月、キューテンのメガ割りで日本市場に初ローンチするという計画を明らかにし、日本の消費者から大きな期待を集めている。

#ディマル3