電子ニュース

オンライントレンドニュース、ビジネスニュース

WeiArtCollectionsによる数百万ドル規模の限定現代アート作品

WeiArtCollectionsは、今日の市場で最高かつ最もユニークな現代暗号アートを作成する専用プラットフォームです。

彼らはまた、テスラ社(卓越性とクリーンエネルギーを追求するアメリカの大手自動車会社)のような世界的に認められた影響力のある技術やその企業をフィーチャーした、最も革新的な現代の限定シリーズアートワークを作成することで知られています。

このテスラにインスパイアされた限定アペックス・シリーズTコレクションは、ウェイアート・コレクションの様々な現代アートワーク・シリーズがいかに印象的であるかを示す代表的な例の一つです。この美しさの背後にある先見性は、ジャン・マルケットです。

 

彼は、世界各地から集まった多文化でユニークな才能を持つアーティストたちと共に、今日私たちに恵みを与えてくれる最高級の現代アート作品を制作し、それぞれのアートワークシリーズが要求し、ふさわしい注目を浴びるようにします。

この「Limited Innovation Apex Series T Collections」は、現代美術の最高峰に位置する作品です。マーケットは、42点の作品があり、それぞれがユニークな存在であることを述べています。

現在、WeiArtCollections.artでは3作品が完成し展示されているが、どの作品もセンセーショナルで、NFTと物理フォーマットの両方で入手可能である。

3つのボリュームで構成されており、まず「Innovation Series T, untitled volume 1」は、テスラのロゴからインスピレーションを得た、力強い黒のミクストメディアの抽象作品です。

テスラのロゴをモチーフにした、黒を基調とした力強いミクストメディアの抽象画で、その威圧的なオーラは見る者を魅了し、どんな場所に飾っても颯爽とした印象を与えます。高さ8フィート、幅4フィート、重さは約130ポンドです。価格は以下の通りです。ETH 26,792、GBP 34,287,725。

ApexシリーズTの第2巻、タイトル未定の「Mars」は、高さ8フィート、幅4フィート、重さ約130ポンドで、赤、白、黒が混在する、他に類を見ない現代的なアートワークとなっています。

テスラのロゴを引き立たせています。価格は ETH 26,278.87、GBP 33,561,632です。

そして、最後のユニークな作品、シリーズTコレクションのボリューム3は、黒と赤で魅惑的に到着しました。この作品は、テスラのロゴを表現したミクストメディアの抽象的なアートワークです。

テスラのロゴをかたどった黒いガラスが、赤いレイヤーの上に美しく配置され、マットな黒の背景をエレガントに引き立たせているのが興味深い。

高さ8フィート、幅4フィート、重さは約130ポンドです。価格は ETH 30,783.68、GBP 39,208,050。

WeiArtCollectionsによる他の独占的な現代アートワークは、イーサリアムとビットコインを記念したイノベーションシリーズ21のように、市場で最も高価な暗号アートワークの1つであると信じられています。

同プラットフォームは、このアートシリーズが最も影響力のある美術館やギャラリーの名品の中に置かれる可能性が十分にあり、現在よりも驚異的な価値を持つことになると考えています。

WeiArtCollectionsがブロックチェーン/暗号の現代美術作品を独占することに成功し、世界が暗号/ブロックチェーン時代の進展に向かったことから判断すると、それは必然的なことである。

WeiArtCollections.artには、最高の現代美術作品がすべて展示されており、すべての美術愛好家、収集家、技術指導者に今日購入する機会を提供しています。