電子ニュース

オンライントレンドニュース、ビジネスニュース

Snapsave動画ダウンロードアプリを使用してFacebookから動画を取得

Facebookのアプリは、友人や興味のある事柄と連絡を取り合うだけでなく、多くのことを実現します。写真を保存し、共有することができます。Androidのカメラから直接写真を共有することができ、写真やプライバシーを完全に管理することができます。

f:id:microjob:20220324090727j:plain

特定の写真を非公開にする期間を選択したり、秘密のフォトアルバムを作成して見れる人を限定することも可能です。さらに、Facebookでは、グローバルなニュースや時事問題についても情報を得ることができます。お気に入りの有名人、企業、ニュースソース、アーティスト、スポーツチームなどを登録すれば、どこにいても彼らのニュースフィードをフォローしたり、ライブストリーミングビデオを見たり、最新の情報を得ることができます。

また、世界中の多くのユーザーが、録音や音楽の送信や交換のために定期的に利用しています。しかし、Facebookに欠けている機能は、そのページからビデオコンテンツをダウンロードする機能です。ユーザーはライブストリーミングのみ可能で、直接ダウンロードすることはできません。

Facebookの動画をダウンロードする

このガイドでは、Facebookからビデオを保存とダウンロードする方法を説明します。https://snapsave.appを通して、保存とダウンロードをすることができます。これを達成するために、これらの2つの簡単な手順を実行する必要があります。

最初のステップは、ユーザーがソフトウェアのウェブサイトにナビゲートし、単にダウンロードボタンをクリックしてそれをダウンロードすることを提案します。その後、緑の矢印がすべてのビデオと一緒に表示されます。矢印をクリックして、Facebookから保存またはダウンロードしたいビデオの形式と品質を選択します。次に、ポインターマウスをプレーヤーに向かってドラッグすると、「ダウンロード」リンクが表示されます。クリックすると、ダウンロードが開始します。

また、本ソフトウェアから直接動画をダウンロードし、保存する方法も紹介されます。この場合、動画のURLをコピーしてWebアドレスの入力ポートに貼り付け、右側のダウンロードボタンをクリックして動画の形式と画質を選択する必要があります。

Facebookの動画ダウンロード機能は、Facebookサイトに投稿された動画を個人ファイルとして保存することができます。それこそ、WhatsAppでアカウントのステータスアップデートを保存できるように、このFacebookビデオダウンローダーは機能できます。しかし、Facebookサイトからビデオをダウンロードするために使用される可能性のあるツールを明らかにすると、そのプロセスについてよりよく理解できるようになります。

f:id:microjob:20220324090806j:plain

SnapSave.Appは、以下のフォーマットで高品質のFacebook動画をダウンロードすることができる、最も優れたFacebookビデオダウンローダーです。フルHD、2K、4Kが利用可能です。Facebookのビデオを携帯にダウンロードして、後で見る...

SnapSave.appを使えば、Facebookから動画をダウンロードすることができます。

はじめに、お近くのGoogle PlayまたはApple App StoreからSnapSaveアプリをダウンロードします。ただし、このアプリでは、プライバシーを保護するアプリの安全な内蔵ブラウザを介して、Facebookアカウントを検索することができます。

アプリを開き、ドロップダウンメニューから「Facebookを閲覧する」を選択します。あなたのアカウントを検索するために、あなたのFacebookの資格情報を使用してログインする必要があります. 今すぐFacebookでダウンロードしたい動画を探し、クリックしてダウンロードしましょう。

あなたのデバイスに動画を保存したい場合は、それを右クリックし、 "ダウンロード "を選択します。

または

動画リンクを使用すると、動画をダウンロードすることができます。スマートフォンでFacebookのアプリを開きます。ダウンロードしたい動画を選択し、ビデオのページにあるリンク/URLをコピーしてください。

URLは、ビデオの投稿画面の左上にある3つの横長の点の上にカーソルを置くと表示されます。次に、FastVidアプリを起動し、メニューバーから貼り付けタブを選択します。その後、インストールを開始してください。

その他のFacebook動画ダウンローダーの例を以下に示します。

  • 何よりもまず、4Kビデオダウンローダーです。
  • 第二に、clipGrabは便利なツールです。
  • Netは3番目のポイントとして挙げられます。
  • さらに、BitDownloader
  • KeepVid
  • ソーシャルメディアから動画をダウンロードする。
  • Filevid
  • iDownloader