電子ニュース

オンライントレンドニュース、ビジネスニュース

カリスマであるブレット・グレイスについて 

1970年代初頭を舞台にしたキャメロン・クロウ監督の半自伝的映画の「あの頃、ペニーレイン」は、ブレット・グレイス (Brett Grace) が自分の物語を語ることになれば、ミレニアル世代に対応する作品になるかもしれません。イギリスのタブロイド紙である「デイリー・メール」は、超有名人の友人たちとともに、ブレット・グレイスを「作家になりたい」表現しているが、それは間違っていません。グレースは自分のウェブサイトで、彼は何年も前から最初の本を準備していると約束しているが、まだ何も出版していない。みんなそうなのでは?

f:id:microjob:20211223235737j:plain

ブレットは謎を楽しんでいるのだと思います。彼のインスタグラムのフォロワーはわずか5,000人で、投稿は明らかに共有しすぎていないように見えます。ブレットはフォロワーに、現代の常に忙しくしている楽しさや遊びを一瞬で見せているのです。 

事実としてわかっているのは、高校に通うために10代でミシシッピ州からロサンゼルスに移住して以来、イギリス人スーパーモデルのジョージア・メイ・ジャガーと腰痛持ちになったということです。 カーラ・デルヴィーニュ、グウェン・ステファニー、ケイティ・ペリーといったAリストスターを友人に持ち、パリス・ヒルトンの誕生日などのパーティや、ジャガーの義父ルパート・マードックとのカジュアルディナーで目撃されたこともある。

グレースは社会的地位の高い人物といえるが、その人脈を自らのキャリアアップに活かしているようには見えない。しかし、このような人脈があれば、何かある可能性は常にあり、書くことはDNAに組み込まれているのである。グレースの父親は、受賞歴のある歴史家であり、政治評論家であり、いくつかのノンフィクションの著者でもある。

今年に入ってからも、ブレットはあらゆる映画祭、ファッションウィーク、アートバーゼルに参加していたようで、つまりは、これから大きなプロジェクトを発表する人のPRルートなのだそうです。また、最近では相続人のダフネ・ギネスとの交際が報じられているが、プラトニックな関係なのか、ロマンチックな関係なのかは、まだわかっていない。現在、プロモーション用のポートレートを多数投稿しており、つい先週もニューヨークで少なくとも1社の出版社と打ち合わせをしていたようです。ブレット・グレイスの正体も近いうちにわかるかも?

 

写真: https://instagram.com/brettgrace